SSブログ

お花見♪ [イベント]

この週末・・・諏訪もやっとサクラが満開になりました!

「風林火山」ブームもあってか、普段はほ静まりかえってい高島城も
黒山の人だかり。(^_^;)

サクラは見たいけど人混みはちょっと・・・と言うわけで
昨日は友人のマンションに大集合☆

前にこのblogで紹介した友人のマンションの前には
サクラ・サクラ・サクラ・・・とサクラの木があってどれも満開☆☆☆

昨日はお天気は良かったものの風は強いし肌寒かったから、
私たちは優雅にお部屋の中からお花見ができました~♪

で、花より団子の昨日のメニューはと言うと、

「手巻き寿司」「蛤のお吸い物」・・・etc

リビングの窓に広がる一面のサクラを眺めながら
ワイワイとかなり楽しいお花見でした。(^o^)

ただ、(毎回の事だけど)満腹になった最後には必ずおかしくなって、
今回は手巻き寿司の海苔を歯に貼り付けて
みんながお歯黒で記念撮影・・・パチ☆

※かなり笑える写真なので up しようかと思いましたが、
 自分を含めみんなの今後の人生を左右するといけないのでやめておきます。(^_^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

goo

う~~~~ん♪

乙女チック(。-_-。*)ゝポッ

蛤のお吸い物をキッチリとるなんざ
乙女の王道いってるね☆

満腹でハイ・テンションな絵ヅラが見たい!!
激しく見たい!!

( ̄▼ ̄)
   ↑こんな感じ?
by goo (2007-04-16 20:13) 

ココペリ

まー私はともかく、普段きれいにしてる子まで
我を忘れてお歯黒。(^_^;)

女子だけじゃなきゃ絶対にこんなことできんなー。

今度機会があったらこっそりお見せします。
by ココペリ (2007-04-16 22:11) 

カテキン

窓から桜が見れるっていいですね♪
凄く羨ましいです ^^

ちなみにUPしちゃえ、と悪魔が囁きませんか?(笑
by カテキン (2007-04-21 16:57) 

ココペリ

>シシリンさん♪

 お歯黒・・・あの日はノリノリでやってましたが、
 日が経つにつれ恥ずかしくなってきました。

 私が写っていなければ迷わずupしますが☆
by ココペリ (2007-04-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Regina☆G・W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。