SSブログ

お気に♪ [雑貨]

最近のお気に入りの柔軟剤Downy

  
(これ、詰め替え用♪)

大好きなプロゴルファーが使ってるっていう
かなり不純な動機で使い始めたんだけど、

これがすっごくイイ香り

お店で原液のにおいをかいだ時はかなりオエッってなったし、
初めて使った日は、家中アメリカのスーパーマーケットみたいな
ニオイに包まれてちょっと困った・・・

でも、洗濯したてはほんのりいい香りなんだなぁ~♪

すっかりDownyのとりこです

今日は仕事が早く終わったので、
これからカット&カラーに行ってきます
そろそろイメチェンしよっかなぁ・・・・

・・・って、書いてるうちに・・・また雪降ってきました

早く行ってこよ・・・。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

goo

うちは2in1なホールドの液体タイプ♪

冬は水が冷たくて粉は溶けないから^^;

また雪だね。。。
明日からは晴れマークが続くけど・・・

イメチェン⇔期待してるわ(笑
by goo (2008-02-09 16:42) 

ココペリ

>goo♪

すごい雪だけど「月例」大丈夫かしら~??

自分的には・・・イメージはエビちゃんです。(^_^;)
by ココペリ (2008-02-09 19:03) 

お茶屋

Downy!
最近使い始めました!!
かおりがいい感じですよね〜♪
by お茶屋 (2008-02-11 21:03) 

ココペリ

>お茶屋さん♪

心あたたまるnice!ありがとうございます☆(笑)

Downyってほんといい香りですよね♪
by ココペリ (2008-02-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~(>_<)パールオープン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。