SSブログ

ranKing ranQueen [雑貨]

自由が丘の「ランキンランキン」で発見[るんるん]

n.jpg

指のマッサージグッズ[手(チョキ)]

体験してみればわかるけど、

コレが・・・・かなり気持ちいいっ[exclamation×2]

やみつき。

乾燥しやすい今頃のシーズンは

保湿クリームをつけて使えばなお効果大[ぴかぴか(新しい)]

・・・な気がする。

『ランキンランキン』って商品見てるだけでも楽しいよね[揺れるハート]

http://www.ranking-ranqueen.net/

本やお菓子やCDや雑貨・・・

あらゆるジャンルのランキング上位の[ひらめき]売れ筋商品がチェックできちゃう。

で、この指用マッサージ器具も上位にランキングみたいです。

これ、何かの番組でIKKOさんが似たやつ紹介してたからかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

カンスケ

ランキンランキン
今までありそうでなかったお店ですよね。
勉強になりました。
by カンスケ (2008-03-02 21:46) 

ココペリ

>カンスケさん♪

どこもかなり狭~いお店ですが、
品揃えは充実です☆

自分のお気にのモノとかが
上位にランクインしてると妙にうれしかったりして♪
by ココペリ (2008-03-02 23:31) 

goo

ランキンランキン♪
面白いね~^0^

指のコロコロ・・・
今度貸して~(笑
by goo (2008-03-03 19:18) 

ココペリ

>goo

ランキンランキン☆かなり面白いよ~♪

自由が丘行くときは絶対寄っちゃう。

今度体験させてあげるわ、この気持ちよさ。
by ココペリ (2008-03-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring Bless元町で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。