SSブログ

新築祝い♪ [イベント]

話が前後していますが・・・

昨日はいとこのおうちの新築祝いにお呼ばれでした。

居間は吹き抜けでロフトありの素敵なおうちでした[揺れるハート]

home.jpg



それにしても何より驚いたのは・・・




61inの大きなTV[TV]


・・・でかっっ[exclamation×2]


うちに帰ってきたらTVがちっちゃくて悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goo

61in。。。。

これだけの画面で見たら、韓ドラもサンウもますます嵌るな(爆

ってか・・・・
私もオレ流の家が欲すぃ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by goo (2008-05-26 19:44) 

ココペリ

>goo

そうよ!

そんなおっきなTVで谷原P応援しようなんて

陣取ってたら放送時間、間違えてて・・・^^;

結局家のちっちゃなTVで観ました。


by ココペリ (2008-05-26 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花屋さんのはしご。御守り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。