SSブログ

誕生日会♪ [イベント]

今日は仲の良い友人達が、

[6]月生まれの私と[7]月生まれのYさんの誕生日会をしてくれました[るんるん]

友達のお子ちゃまたちも来てくれて

久しぶりに全員集合の楽しいランチになりました[わーい(嬉しい顔)]

・・・で、

みんなに頂いたプレゼントはコレ[あせあせ(飛び散る汗)]

punch bag.jpg

ボディシェイプ&ストレス解消なんて

今の私にピッタリ[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ・・・

コレをキックしたりパンチするスペースがない・・・[バッド(下向き矢印)]

先輩からはもうひとつプレゼントを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
私が前から欲しい欲しいと騒いでいた

リラックマのミラクルエブリオ[ゴルフ]

ball.jpg

OBでまくりの私はもったいなくて使えないです[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

カンスケ

リラックマのボールあったんだ。
OB打ったら自分で探しに行かないとね(笑)
その前にOB打たなければ良いんだけどね。
by カンスケ (2008-06-28 21:19) 

ココペリ

>カンスケさん♪

最近はOB打ったボールを探して

谷底まで拾いにいって登ってくるのに

体力奪われてます・・・>_<

しばらくリラックマボールは使えません^^;
by ココペリ (2008-06-28 22:36) 

goo

パンチ&キ~ック!
あ~♪すげスカッとしそ。

リラクマchan♪使えばOBなくなるって(^o^)/

使ぉ使ぉ\(≧▽≦)丿
※私信
7月定例…
相方出張(; ̄_ ̄)=3
koko誰かジュセヨm(_ _)m
by goo (2008-06-30 22:31) 

ココペリ

>goo☆

パンチ・キック☆出来るほどの広い部屋じゃないから

逆に加減してキックじゃストレス倍増・・・。

じゃ、次使うか~リラックマ♪

でも・・・池ポチャとか・・・木を直撃とか

考えただけでやっぱかわいそうだ・・・
by ココペリ (2008-06-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらながら・・・またしても♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。