SSブログ

Tully'sの… [グルメ]

タリーズ11周年アニバーサリーキャンペーンで、

8月1日~11日迄の期間限定で伝説のドリンク、

[ぴかぴか(新しい)]エスプレッソシェイク[ぴかぴか(新しい)]が復活しています[exclamation]

080803_1836~01.jpg 080803_1811~01.jpg

エスプレッソの風味がしっかり[喫茶店]

かなり美味し~ [るんるん]

期間中にもいっかいいただきたいっす[るんるん]

行けるか~[あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば・・・

マイタンブラーにたっぷりグランデサイズでいれてもらった

アイスのエスプレッソアメリカーノ[揺れるハート]

うちに持って帰って録画した[ゴルフ]ゴルフでも観ながらゆっくり飲も~[わーい(嬉しい顔)]

・・・って帰る車の中に広がるコーヒーの香り・・・[ぴかぴか(新しい)]

「さすがTully'sのエスプレッソいい香りだわ~[るんるん]

なんて優雅な気分で家に着いたら・・・





後部座席でバッグごと倒れて

すっかりこぼれてました[がく~(落胆した顔)]


・・・どうりで車の中でやけにコーヒーのイイ香りがすると思ったわ[たらーっ(汗)]


テンション[バッド(下向き矢印)]です・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国宝☆松本城☆全英 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。