SSブログ

おすすめの飴 第三弾♪ [グルメ]

オススメの飴ネタ。

久しぶりのヒットです♪


最近スーパーで出会った

この

カスタードプリン飴♪


懐かしの…


○ッチンプリンそのもの!(o^-^o)


プリン味なのに


なんとシュガーレス!


ダイエット中でも安心で~す☆
080806_2203~02.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

カンスケ

太らないながいいですね。
ゼロカロリー商品はついついチェックしてしまいますね。
by カンスケ (2008-08-07 12:40) 

ココペリ

>カンスケさん♪

残念ながら0kcalじゃないんですぅ~^^;

でも1粒あたり9kcalだから普通のに比べたら約半分。

助かります♪
by ココペリ (2008-08-07 21:26) 

goo

夏は飴より雨がいいわ~~~

ゲリラ雷雨じゃなくて、一日中シトシトと降ってくんないかな~
o(T(●●)T)oあぢいよ~~~~~

○ッチンプリンていえば、運試しのデッカイの食べた?
運試しした???

オモ!!!ダイエット中か^^;爆
by goo (2008-08-08 22:15) 

ココペリ

>goo

食べた食べたでっかいの!!!

運試し付きって気づかずに完食しちゃった。^^;

それが・・・

スイカ食べまくってダイエットサボり中です・・・

そっちの暑さは想像できんね。>_<
by ココペリ (2008-08-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お稽古♪うるうる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。