SSブログ

帰りました☆ [イベント]

単身赴任で広島に行っていた旦那さんも久しぶりに帰省し、

職場の同僚たちと賑やかな夕ごはんをいただいてきました[るんるん]


みんなで食べると美味しいよね[わーい(嬉しい顔)]


手巻き寿司はもちろん美味しかったで~す[るんるん]


今日は
[ゴルフ]プロゴルファーを目指しているという小学校3年生のS君も参加。

給食に「ふかひれ」が出た日のことを一生懸命説明してくれました。[たらーっ(汗)]

「給食にふかひれが出るわけないだろ~?はるさめだろ~?」・・・と

大人は全員思っていたけど

彼があまりに真剣に説明してくれるので、とりあえず信じることにしました。[たらーっ(汗)]


静岡でのゴルフスクールはかなり楽しかったみたいです[手(チョキ)]
ドライバーで100ヤード飛ぶみたいです。
小3で100ヤードなんてたいしたもんです[わーい(嬉しい顔)]


S君、手巻きの海苔をお歯黒でパチッ☆私たちのアイドルです。
080810_1853~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お呼ばれ♪いただきました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。