SSブログ

☆満月☆ [雑記]

みなさ~ん[exclamation]

今日は・・・

[満月]満月です[exclamation]

お月様にお金のことをお願いするのに良い日らしいですよ[exclamation×2]


満月の時にお財布をフリフリするだけで幸運がつかめるとか・・・[たらーっ(汗)]


たまたま本屋さんで[目]見つけた雑誌にはこう書いてありました。


[1]財布からクレジットカード、領収書、レシートなどの、お金が出ていく事に関係するものを抜く。


[2]満月の気が満ちている外気(ベランダとか庭とか)に財布をさらして行う。


[3]感謝の気持ちを[満月]お月様に声を出しながら伝えることが重要。


[4]5分間を目標に何度も感謝の気持ちを繰り返しながらお財布を振る。


コレであなたも金運上昇間違いなし[exclamation]


・・・って、ちょっと嘘っぽいけど[たらーっ(汗)]


コストはかからないんでダメもとで今晩私もやってみます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマステ☆グリップ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。