SSブログ

今日のラウンド♪ [golf]

今日のラウンドは、

佐久市のサニーC・C[ゴルフ]

初ラウンドです[るんるん]

sunny.jpg 

sunny (2).jpg

コースを見渡せる英国調のコテージがあって

お泊りゴルフにはおススメな感じです[ぴかぴか(新しい)]

お昼もなかなか美味しいし[るんるん]

ちなみに、最近蕎麦がマイブームなんで

盛り蕎麦にしました[exclamation]


それにしても・・・

今日のスコアは大暴れ[バッド(下向き矢印)]

最近、ちょっと自信ついてきただけに

ちょっとショック[もうやだ~(悲しい顔)]

ショックと言えば、

先日替えたばかりのピンクのグリップが

もううっすら汚れてる・・・[たらーっ(汗)]

気持ちを入れ替えてまた頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

goo

((((o゚▽゚)o))) ワア♪♪
こういう所でお泊りゴルフもいいね~~☆

。。。。。って、私はまだまだセンセに矯正されなきゃ、
ラウンド出来そうにありませんが。。。。
by goo (2008-09-12 19:28) 

ココペリ

>goo♪

泊まりでゆっくりゴルフ・・・なんて

出来ればいいのにねぇ。。。

現実はキビシイっす。
by ココペリ (2008-09-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は♪練習練習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。