SSブログ

でたらめや [グルメ]

 3月といえば・・・[もうやだ~(悲しい顔)]『別れ』のシーズンですね。

 昨日は職場の同僚の送別会でした。

 私と同期で*年勤務して、出産のため昨日で退職となりました。

 うーん・・・さみしいなぁ・・・。


 今回は気の合う同僚で「ひっそり」「こっそり」送別会・・・だったので、

 ちょっとリッチに[ぴかぴか(新しい)]

 モダン懐石の『でたらめや』さんです。

 画像はメニューのほんの一部。

 Menu.jpg

[かわいい]春の食材が美味しく味付けされ、もちろん見た目も素敵な感じでした。

ikura.jpg warabi.jpg

 見ての通りたくさんのお品書きで、お腹いっぱいです。

 ocha.jpg

 最後はお抹茶でまったり。

 でたらめやさんは全て個室で、落ち着いてお食事できるのでかなりお気にです[るんるん]

 特別な日にはぜひ[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

goo

懐石料理って、ゆっくり少しずつ季節を堪能しながら食べる感じが好き♪

むさしのに行ってる頃は、この料理ひとつひとつの能書きをお客様に
説明するのが難儀だったけな~^^;
by goo (2008-03-16 10:39) 

ココペリ

>goo

ゆっくり少しずつ食べるからお腹いっぱいになるんだよねぇ。。。

懐石のお料理は手が込んでいて
素材が何かわからないものも多いから
ついつい聞きたくなっちゃう。

確かに答えるほうは大変かも。^^;
by ココペリ (2008-03-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ Gift ☆Happy Birthday !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。