SSブログ

Happy Birthday !! [イベント]

今日は友人の?回目の[バースデー]誕生日と、
友人のお子ちゃま1歳の誕生日会でした[かわいい]

cake.jpg

そこで。。。

「ちらし寿司でも作っていこう[るんるん]」と、頑張りました。

得意の「適当」で作り始めたんだけど、
近くにいた監督(=mother)から何度もダメだしされ[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず完成[るんるん]

chirashi.jpg gochisou.jpg

久しぶりに集まった友人たちと、[ひらめき]ご馳走を食べて、女子トークで超盛り上がり[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しかったでーす[るんるん]

話は変わりますが・・・

昨日は月例の[ゴルフ]ゴルフでした。

晴女がいたにもかかわらず、上がり3ホールで[雨]ざっくり雨に降られちゃいましました。

・・・が。

昨日はとうとう悲願の目標を『[ぴかぴか(新しい)]達成[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]できたんです[グッド(上向き矢印)]

早速ゴルフ寺のご利益があったみたいです。

ますますゴルフ[ゴルフ]が楽しくなってきました[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

goo

頑張って作ったじゃ~ん♪
具沢山で美味しそうだよ!!(^Q^)/゙

何気に目標達成したのね☆へぼ二人のおかげ?(爆
今度からはバックからお願いします。

せんせの教えを身に就けて、私もがんばらなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ


by goo (2008-03-21 18:28) 

ココペリ

「エビのせたら豪華にみえる!」
・・・と監督に言われたので、見栄を張ってエビのせてみました!^^;
普段はのってないけど。

目標達成はまぐれにならないように
次回もがんばりまっす!
by ココペリ (2008-03-21 21:31) 

カンスケ

月例という事はメンバーさんですか?
悲願達成おめでとうございます。
by カンスケ (2008-03-21 22:14) 

ココペリ

>カンスケさん♪

ありがとうございます☆
次も頑張ります♪
by ココペリ (2008-03-22 21:07) 

neko

すっごい、ご馳走ですねー。
nekoも、食べたいよぉ。
これだけ作れたら、すごいですよぉ。
by neko (2008-03-24 14:15) 

ココペリ

>nekoさん♪

ありがとーございますっ☆

その気になれば結構できちゃうもんです。

それにしても・・・ご馳走食べすぎ??^^;
by ココペリ (2008-03-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でたらめやオムライス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。