SSブログ

お誕生日会♪ [イベント]

夕べは職場の後輩のお誕生日会でした[るんるん]

ま、毎回仲間の誰かの誕生日会を理由に集まって

食事しながら女子トーク炸裂する会なんだけど。

仕事でストレスたまってる人も、

家事や子育てでストレスたまってる人も

この会でストレス発散[どんっ(衝撃)]

今日の会場は、前にこのBlogで紹介した

[バー]ポワレ・ポワソン

安い予算なのに食べきれないほど沢山の、

かなりおいしいお料理で大満足でした[わーい(嬉しい顔)]

asaka.jpg

最後のデザートでは[プレゼント]お誕生日の彼女には

このデザートでした[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

goo

ストレスは発散せにゃやってられんよな(;´Д`A ```

しかし・・・
そのスパンが短くなって毎日ストレス発散の場を求めてしまう(・・;)

しかし。。。
こういう女の子の原点に戻ったとこで、〆に美味しいドルチェを頂いたら、
落ち着くかな~~~♪

リーズナブルだから、koko☆ご馳走してね~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by goo (2008-05-11 18:39) 

ココペリ

>goo

まったくだ!
ストレス発散しなきゃ病気になるわ~。

発散に集える友がいるってことはほんとにありがたい。

ご馳走だって??

もちろんgive & take ☆

by ココペリ (2008-05-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習!練習っ!袋帯はぎれ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。