SSブログ

袋帯はぎれ♪ [雑貨]

久しぶりに『和』な話題。

西陣織の袋帯のはぎれを買いました[るんるん]

nishijin.jpg

すっごくキレイでひとめぼれ[ぴかぴか(新しい)]

3冊目に突入した御朱印帳のサイズが大きくて

今まで使っていた御朱印帳袋に入らなくなっちゃって。

このはぎれに出会って

[ひらめき]ひらめいちゃいました

これで妹に新しい御朱印帳袋を作ってもらっちゃおっと。

(↑自分ではできません・・・・[たらーっ(汗)]





某デパートのポイントが貯まったからと商品券と引き換えに行った帰りに買ったはぎれ。

実はポイントと交換した商品券より高くって3000円の赤字です[がく~(落胆した顔)]

(・・・はぎれでこの値段じゃ、袋帯になったらいったいいくら?[あせあせ(飛び散る汗)]


ま、素敵なものに出会えたからよしとしますか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

goo

まさに!!!
和ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なお値段の は・ぎ・れ。。。
一体!どんだけ~~~???

ま○みちゃんが仕上げた後のはぎれで私の印鑑袋作って~~~~♪

ってか、ハサミ入れるのも
オドオドしいくらいたいそうなはぎれだわ~(”ロ”;)

しかし☆ビバ自己満足は大事だわ。
私も人に何を言われようが、気に入ってしまったら贅沢と言われようが、
こだわりたいもの☆
by goo (2008-05-22 19:29) 

ココペリ

>goo

はぎれと言っても70×33cmだから

けっこう大きいよ♪

・・・とは言え贅沢だわね。^^;

余ったらオーダー受けますわ。
by ココペリ (2008-05-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会♪花屋さんのはしご。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。