SSブログ

・・・んっ? [golf]

かぶとの[レストラン]ランチでお腹いっぱい食べた後、

更にタリーズで[喫茶店]お茶までしてしまったので、

夕方からカロリー消費の為に[ゴルフ]練習に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


先週、アイアンを購入した友人が

こっそり練習しているというのを聞いて

「こりゃほっとけないわ~」とばかりに合流[手(パー)]



練習場に行く間、ところどころですごい[雷]稲光[雷]・・・怖っっ[がく~(落胆した顔)]


・・・で、

ちょうど100球ぐらい打った時



んっ[exclamation&question]

osakada.jpg

かかろうじて打席の照明は点いてたけど、

その先は真っ暗闇でした[たらーっ(汗)]



練習場で初めての停電体験。

打球の行き先が見えない~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

osakada (2).jpg

しばらくして照明は徐々に復活しました。

めでたしめでたし。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ♪黒豆さらさら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。