SSブログ

諏訪湖の森♪ [golf]

昨日は久しぶりの[ゴルフ]ラウンドでした[るんるん]

月一メンバーの定例会です。

今日と違って昨日は快晴[晴れ]

相変わらずの晴女パワー炸裂です[ダッシュ(走り出すさま)]

030 (2).jpg

しかし・・・夏のゴルフは脳天が焼ける[ふらふら]

頭皮に日焼け止めするの忘れてた・・・[ふらふら]


最近、下手なりにも得意だったはずの[ゴルフ]ドライバーが不調。[バッド(下向き矢印)]

苦手だったアプローチ&パターがなんとなく好調。[グッド(上向き矢印)]

何でだろ・・・???

練習サボってるからか・・・

筋力が衰えてきたのか・・・


まあ、


毎度の事ですが・・・

スコアはさておき楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ゴルフは楽しいのが一番[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

goo

なぜにこのショット?
バックも素敵なのにん♪

ってか。。。
諏訪湖の森って私の肌に会わない。。。。

いいことないもん(泣

え?!
練習しろって?

時間くれ。。。。。。。。。。
by goo (2008-08-26 21:20) 

ココペリ

>goo

背中はNGだわよ~>_<

来月はあなたのお誕生日月♪

肌に合わなくても

割引は使わなくちゃ~♪
by ココペリ (2008-08-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のゴルフ♪慰労会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。