SSブログ

慰労会☆ [グルメ]

昨日のアフターゴルフの慰労会[るんるん]

久しぶりに胃を酷使しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

スタートは[喫茶店]ケーキの美味しい『ラ・ピュルテ』

080822_1643~01.jpg

ここのフルーツロールは絶品です[るんるん]

コレは久しぶりの諏訪での慰労会、

好調な滑り出し・・・と思いきや

その後は不運続き。[もうやだ~(悲しい顔)]

予約なしに『ポワレ・ポワソン』に行ったものの貸切。[たらーっ(汗)]

『鳥千』が移転リニューアルしたと聞いて早速行ってみたら、

昨日はまだプレオープンとのこと。[たらーっ(汗)]

通りかがった『ばんや』もすでに満席。[あせあせ(飛び散る汗)]

食にありつけない~~~[がく~(落胆した顔)]

結局第2候補だった『鳥梅』へ。

ビールと共に鶏・鶏・鶏・・・をいっぱいいただきっ[exclamation]

相変わらずのから揚げの美味しさを満喫[わーい(嬉しい顔)]

鳥梅でしっかり満腹になっていながらも、

次のお店は韓国料理の『サラン』[るんるん]

080822_2049~01.jpg

ビビンバ、チヂミ、トッポキ・・・お腹いっぱいでもおいしっ[わーい(嬉しい顔)]

その後、またはしごして焼き鳥の『大吉』に行き、

しめはマックのプレニアムコーヒーを[車(セダン)]ドライブスルーで。


それにしても・・・


今朝の胃部不快感

ありえません・・・・[ふらふら]

しかも・・・

今晩はまたケーキ教室。


胃の酷使はまだまだ続いちゃいます・・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

カンスケ

ココペリさんもこれでメタボの仲間入り(+o+)
by カンスケ (2008-08-23 20:38) 

ココペリ

>カンスケさん♪

嫌ですっってば!メタボ仲間なんてっ!!!

さすがに夕べは羽目を外しすぎた感アリですが・・・(^^;)


by ココペリ (2008-08-24 01:14) 

goo

次回はもっとトコトンいきまっしょい☆

飲む前に飲むお薬飲んで~~~♪
      ソルマック^0^v

ビバ!メタボリーナヽ(^○^)~~~

by goo (2008-08-26 21:17) 

ココペリ

>goo

さては・・・

ゴルフさぼって体力温存したな?!

とてもgooのペースでお酒は飲めませぬ。

もうちょっと飲めるように訓練しとくわ!

by ココペリ (2008-08-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪湖の森♪まだかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。